日記らしきもの

たぶん日記

朝いちカフェ読書

今週も午前中は開店からタリーズで読書していた。今月は毎週土曜に朝いちカフェ読書している。カフェじゃなくても、本を読むけど。カフェ読書の方が捗る。それに、面白い本はなんだかより面白く感じるような気がする。読書のお供は期間限定の”ほっこりOIMOラテと水出しアイスコーヒー。お財布に優しくないので、いちおう期間限定ドリンクを飲むのは1度だけということにしているけれど、OIMOラテは2回目。

今日は、午後にはカラッと晴れるという予報だったのに、雨のぐずつくジメジメとした天気で3時過ぎにはザアザア降りになった。天気予報は大ハズレだよーと思っていたら、4時ごろにはスッキリ青空が広がって、ちょっと驚いた。

iPhone 13の店頭受取の案内メールが届いたので、明日の来店予約を入れる。iPhone 13ケース選びで長時間ネット。