日記らしきもの

たぶん日記

Nintendo Switch Lite+ルーペメガネ

Nintendo Switch くらい?

ピクロスS3のカラーピクロスの数字が見えづらくて進まないので、ルーペメガネを買ってみたら、快適になった。ピクロスS3クリア。ピクロスS4へ進む。

なろう系の悪役令嬢ものを何作か読むうちに、どーしても乙女ゲームがやってみたくなった勢いで買ったNintendo Switch Liteだが、キャラが好みだろうと、絵柄が好みだろうと、ストーリーが面白かろうと、乙女ゲームはまったく自分に向いていなかった。そもそも、自分、ゲームしないよね。と思っても後の祭り。Nintendo Switch Liteがもったいなくて、これなら楽しめそうかもと始めたピクロスだったけれど、 Liteは小さかった。『ピクロス S8』9/29発売と見かけたけれど、いつかやるかなあ?

ルーペメガネ は楽天でぽちった、1.6倍 ・ブルーライトカットの1980円。百均の1.6倍メガネより、値段差分はいいと思う。たかだかピクロスをやるために、これ以上の金額は出せなかった。このあたりが、妥当かなという選択。

今日は、時折雨がパラつく薄暗い一日だったが、夕方からしとしとと雨が降り出した。

⁜⁜⁜⁜⁜⁜⁜⁜⁜⁜⁜⁜⁜⁜⁜⁜⁜⁜⁜⁜⁜⁜⁜⁜⁜⁜⁜⁜⁜⁜⁜⁜⁜⁜⁜⁜⁜⁜⁜⁜⁜⁜⁜⁜⁜⁜⁜⁜⁜⁜⁜

ピクミン ブルーム』ウィークリーチャレンジ花植え終了。5人中2人が”0”でかなり驚いた。エントリーだけで花植えしないってアリなのか。その2人からフレンド申請がきたので、拒否。そういえば、先週で、花札デコイベントが終わっていた。花札デコピクミン17種26匹。ダブリは野にかえした。