日記らしきもの

たぶん日記

二重買いしていた。

昨冬にスヌード(輪っかになっているネックウォーマー)を使い倒して捨てたので、このあいだ今季用に買ったのに、タンスの奥に新しいスヌードが入っていた。まるっきり忘れていた。いつ買ったか思い出せない。新春のバーゲンとかかもしれない。同色系だけど、色味と風合いが違うので、気分で使い分けようと思う。100均のセリアで買ってきた「滑りにくい バッグ・スカーフハンガー」が2個セットでよかった。ハンガーは使いやすくて、本当に滑りにくかった。ただ、ファーのもけもけがちょっとくっついてしまう。

朝の気温は昨日と同じぐらいだったけれど、日中は日が差していた時でも15℃未満だった。夕方から気温が下がり始めて、今日の最低気温になっている。冬物衣類の整理をしようと思っていたけれど、どうもだるくて、スヌードを眺めて終わっている。