日記らしきもの

たぶん日記

タリーズのミニテディのおしりがウサギだった。

今夜遅くから24日にかけて警報級の大雪の恐れもあるという天気予報に、夕食後にタリーズへ行って、24日(土)受け取りで予約していた2023HAPPY BAG「4,000円バッグ」を受け取ってきた。オンラインストア数量限定の 10,000円セットも届いたので、いっしょに開封した。文句なしの嬉しいHAPPY BAGなのだけれど、干支ミニテディだけは、ここまでやらなくてもよかったんじゃあないのかと、ちょっと思う。

2023HAPPY BAG「4,000円バッグ」 (レッド)

・オリジナルトートバッグ
・ブラジル ファゼンダ バウ RB&YB (140g/粉)
・シングルサーブ オリジナルブレンド (4P)
・干支ミニテディ (うさぎ) ※3種のうちいずれか1個
・抹茶ラテキャンディ (鳥獣戯画デザイン缶)
・ドリンクチケット5枚(有効期限2023年6月18日)

オンラインストア数量限定】2023HAPPY BAG 10,000円セット

タリーズ オクタボトル 340ml ×1個
・2023 干支テディ(パーカー) ×1個
・グァテマラ グランレイナ ナチュラル ×1個
インドネシア ジャワ ×1個
エチオピア カッファ セレモニー×1個
・デジタルドリンクチケット10枚分 (有効期限2023年6月18日)

今朝は雨の叩きつけるような音に目が覚めた。夜明け前からの土砂降りで、冬至の日の出は分らないまま過ぎていた。薄暗い一日で、一年でもっとも昼が短い日の実感もなかった。降りしきる雨に積雪がすっかりなくなっている。