日記らしきもの

たぶん日記

会社のPCがWindows11になった。

出勤してPCの電源を入れたらWindowsの更新プログラムが走り出してしまった。「Windows11へのアップグレード準備できました」をずっと無視していて、どうして今朝更新されてしまったのかかわからないけれど、朝いちでものすごく迷惑だった。30分経っても終わらなくて待つのを止めたら、いつのまにか終わっていた。所要時間は不明。画面のデザインが変わるのがなんとなく嫌でアップグレードせずにいただけなので、11になってもとくに問題はない。そのうち慣れて、嫌だったことも忘れていくと思う。

今朝はふんわり雪が積もっていた。最低気温も最高気温も昨日より少しだけ低くくて、空は雲に覆われていた。春めいた感じは鳴りを潜めてしまった。

ピクミンブルーム』ウィークリーチャレンジ花植え終了。