日記らしきもの

たぶん日記

冬タイヤを交換してきた。

1時間ほど会社を早退できたので、帰りに通勤路のタイヤ屋さんによって冬タイヤを交換してきた。タイヤを預けているから、車で行けばいいだけで楽ちん。1年分のタイヤ預かり+今回のタイヤ交換で9900円。冬はタイヤ交換料だけで3300円だったかな???タイヤ交換だけの金額が思い出せない。洗車してきて車が汚れていないうちにタイヤ交換に行けてよかった。

朝の最低気温は1.9℃、今日も霜が降りていた。霜はすぐにどんどん解けていったけれど、散歩中に見かけたハナニラの花が寒そうだった。最高気温は18.1℃だったけれど、昨日より暑く感じなかった。ずっと室内いるからかもしれない。たぶん、外で作業をしていたら暑かったかもしれない。