日記らしきもの

たぶん日記

既刊全巻読でしまわないと気がすまない。

「デッドマウント・デスプレイ」の続きが読みたくて、2週連続でネットカフェへ行ってしまった。いちおう、月1回以内がマイルールなんだけど、どうしても読みたかった。ものすごくざっくり11巻まで読みきって、とりあえず満足した。でも、新刊が出た時に読みなおすと思う。朝いちでオープンスペースに先客3名様がいたけれど、1時間ぐらいで誰もいなくなっていた。後は貸切状態。帰る前にトイレによって、手を洗いながら備え付けの鏡を見たら、顔色が悪かった。天気の変化についていけていない。午後からは、庭いじりする予定だったけれど、家の中でごろごろしてして過ごした。

今朝の最低気温は17.6℃。散歩に出たら日差しが暑かった。たまに猫さんを見かけることがある辺りに行ってみたら、いつもの猫さんがいたのだけれど、なんだかやけにぼろっとしていた。どうしたんだろう。散歩中に見かける中で一番赤いアジサイを見つけた。最高気温は27.2℃。今日も蒸し暑かった。

 

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

ピクミンブルーム』6月のコミュニティ・デイのフラワーバッジをゲット。フィンガーボードイベントは、カラーリリーの花が無くて先へ進めない。ルーレットはまったく当たらない。