日記らしきもの

たぶん日記

来年の話

会社の氏神神社から、仕事始めの日の確認の電話が入ったので、新年祈祷の予約をした。え?早くないと思ったけれど、今日届いた郵便に取引先の来年のカレンダーがあったし、自分の来年の手帳は1ヶ月以上前に買っているし、早くはないのか。

昨夜半ごろから未明までは雷に激しい雨に霰に風にと荒れ模様のやかましい天気で、朝には雨が上がったけれど、散歩道の落葉樹の葉がほとんど落ちてしまっていた。最高気温は昨日より少し下がって16.3℃。職場のエアコン設定は21℃にしている。

⁜⁜⁜⁜⁜⁜⁜⁜⁜⁜⁜⁜⁜⁜⁜⁜⁜⁜⁜⁜⁜⁜⁜⁜⁜⁜⁜⁜⁜⁜⁜⁜⁜⁜⁜⁜⁜⁜⁜⁜⁜⁜⁜⁜⁜⁜⁜⁜⁜⁜⁜

ピクミン ブルーム』1周年記念イベント第3弾「ピクミン3 デラックスイベント」夕べのうちに、お題1クリアのアルフバッジをゲットした。以前、ピクミン体験版をちょっとだけやってみたことがあったので貰えた「オニヨン風バックパック」が可愛くて嬉しい。バックパックの数字が歩数を反映していることに、ようやく気付いた。