日記らしきもの

たぶん日記

歯の定期メンテナンス(上)

歯医者で上の歯のメンテナンスをしてきた。虫歯と歯周ポケットのチェックをして、クリーニング、最後に上下の歯にフッ素塗布。特に負担に感じることもなく、ささっと終了して、3900円。虫歯も歯周ポケットも悪化していなくてよかった。下の歯のメンテナンスは、3ヵ月後の来年2月。

歯医者帰りは、タリーズで恒例のカフェ読書をした。本のお供は、甘いクリームが食べたかったのと、暑かったので、ティーリスタアールグレイロイヤル。冷たくて甘くて美味しかった。「2023HAPPY BAG」の予約もしてきた。4,000円のレッドを。受け取りが待ち遠しい。予約特典「鳥獣戯画ステッカー」を1枚貰ったけれど、本のしおりに使って忘れてしまうパターンになると思う。

今日は最高気温22℃超え。暑くなりすぎ。汗ばむと蕁麻疹がよけいに痒いし、暑いと思って軽装になると、なんだか寒い感じがしてきて、また服を着たりと忙しいし、疲れる一日だった。

⁜⁜⁜⁜⁜⁜⁜⁜⁜⁜⁜⁜⁜⁜⁜⁜⁜⁜⁜⁜⁜⁜⁜⁜⁜⁜⁜⁜⁜⁜⁜⁜⁜⁜⁜⁜⁜⁜⁜⁜⁜⁜⁜⁜⁜⁜⁜⁜⁜⁜⁜

ピクミン ブルーム』1周年記念バッジをゲット。