日記らしきもの

たぶん日記

タリーズで夏の福袋を買ってきた。

朝いちでタリーズへ「27th Anniversary Happy Bag」を買いに行ってきた。ドリンクチケット 5枚付きで税込み5000円。ペーパーバッグが可愛くて嬉しい。ストラップ付きトライタンボトル 430mlは、けっこう使いそう。

だるいなーと思ったら、熱があった。37.5度。風邪を引いたというより、気温差で自律神経が混乱して熱が出てるような気がする。風邪薬飲んで、iPadでWeb漫画を読んだり、SwitchでFF12ゾディアックエイジをしたり、うつらうつらしていたりしていたら、熱が下って、夜になっていた。

今朝の最低気温は20.4℃だったけれど、もっと寒く感じた。雨が小降りだったので散歩に出たら、やっぱり雨が酷くなってきたので、早めに帰ってきた。ネムノキの花が咲いているのを見つけたのに、濡れてふわふわじゃないので、残念だった。最高気温は11時過ぎに25℃。大雨浸水土砂災害警報洪水高潮雷注意報が、20時に大雨土砂災害警報と洪水注意報だけになった。昨夜から降り続いていた雨が、ようやく止んだ。24hの降水量は97.0mm。