日記らしきもの

たぶん日記

寒すぎる。

今日も給与明細が届かなかった。本社に連絡した方がいいのか、どうしようか、一日中、ちょっと悩んでいた。まあ、あまり、真剣には考えていなかったんだけど。誰も、催促してこないし。給与明細を預かった本社のうちの課の課長が持ったままでいるんだろうと思われる。そういえば、給与明細の電子化の話のその後がない。どうなったんだろう。

今日の最高気温は、日付がかわってすぐの16.3℃だった。昨夜からの雨がしとしと降り続く中を、傘を差してちょっとだけ朝の散歩に行ってきた。アジサイが咲き始めていた。日中じわじわと気温が下がっていって、夕方には13℃台になった。コロナの症状が残っていたのと違う感じに、ゲホゲホして喉が痛くて、なんだか風邪を引いったぽい。お腹はあいかわらずうじうじ痛いけれど、すこーしマシになってきたような気もする。風邪薬を飲んで、早く寝よう。24時間の降水量が110mmを超えていた。大雨土砂災害警報洪水強風注意報中。

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

ピクミンブルーム』ウィークリーチャレンジ花植え終了。2.5周年イベントで限定Miiコスチューム、”PIKMIN BLOOM”プリントキャップ・黄金をゲット。