日記らしきもの

たぶん日記

iPad mini 4のベゼルを変えてみた

iPad mini 4の白いベゼルがなんだか黄ばんできたかもと、ふと思ったら、どうしても気になって仕方がないので、100均のリメイクテープを貼ってみた。なかなかかわいいかも。前面カメラは使用していないので気にせずテープを貼った。ホームボタンは上からテープを貼って大丈夫か少し心配だったが、自分の使用範囲内ではとくだん操作に問題はなかった。

昨日は日付が変わるころになっても外気温が30℃近くて、熱風が吹く暑すぎる夜だったのに、天気予報通りにやってきた未明の土砂降りで一気に気温が下り、寒い朝になった。日中も気温は上がらず20℃未満と寒いままだった。庭に風雨による多少のダメージがあったけれど、これで台風被害なんて言ったら被災地域の方たちにあまりにも申し訳ない程度。でも、マリーゴールドがぐしゃぐしゃになっていてちょっと悲しい。

⁜⁜⁜⁜⁜⁜⁜⁜⁜⁜⁜⁜⁜⁜⁜⁜⁜⁜⁜⁜⁜⁜⁜⁜⁜⁜⁜⁜⁜⁜⁜⁜⁜⁜⁜⁜⁜⁜⁜⁜⁜⁜⁜⁜⁜⁜⁜⁜⁜⁜⁜

ピクミン ブルーム』ウィークリーチャレンジ花植え終了。花札デコイベントのお題は全クリア。新しい花札デコピクミンが2匹増えて、ダブリがいくつか。