日記らしきもの

たぶん日記

目の痒みとくしゃみと水洟と

土日から稲刈りが始まっていたのになんともなかったので、だいじょうぶになったのかと思ったのに、今朝起きてしばらくしたころから、やっぱり、軽度のアレルギーの症状が出はじめた。引き金は稲刈りや脱穀ではなく、籾摺り機(?)の稼働のような気がする。職場のゴミ箱の中がティッシュいっぱいになった。くしゃみも鼻かみも気兼ねせずにすんで、こういう時は、ひとり事務所でほんとうによかったと思う。毎年、症状の出始めからだいだい丸一日が激しくて、その後は落ち着くから、明日はきっと、むずむずぐずぐずのちょっと酷いぐらいのはず。今日も真夏日だった。天気予報は明日も明後日も明々後日も真夏日

⁜⁜⁜⁜⁜⁜⁜⁜⁜⁜⁜⁜⁜⁜⁜⁜⁜⁜⁜⁜⁜⁜⁜⁜⁜⁜⁜⁜⁜⁜⁜⁜⁜⁜⁜⁜⁜⁜⁜⁜⁜⁜⁜⁜⁜⁜⁜⁜⁜⁜⁜

ピクミン ブルーム』花札デコイベントのお題12までクリア。花札デコピクミンが8匹増えたけれど、うち2匹はダブリだった。