日記らしきもの

たぶん日記

コートを着忘れた

毎日ギリギリ出勤しているので、今日はいつもより5分以上早く食後の歯磨きを始めてみた。いつも通りで、いつもより5分は早く家を出るはずが、何故かいつもの時間どころか遅れ気味で、慌てて車に乗ったらコートを着ていなかった。遅刻しそうなので、そのまま出発したけれど、冷え切った車の中の10分ちょっとの短い時間も、車を降りてからの建物までのわずかな距離も、とても寒かった。タイムカードの打刻は始業1分前。コートを着に戻らなくてよかった。

朝に身体を冷やしたからか、ずっとなんだか薄ら寒かったけれど、今日はひさしぶりに最高気温は6℃超えだった。歩道と車道の間に残っていた雪も消えていった。

⁜⁜⁜⁜⁜⁜⁜⁜⁜⁜⁜⁜⁜⁜⁜⁜⁜⁜⁜⁜⁜⁜⁜⁜⁜⁜⁜⁜⁜⁜⁜⁜⁜⁜⁜⁜⁜⁜⁜⁜⁜⁜⁜⁜⁜⁜⁜⁜⁜⁜⁜

ピクミン ブルーム』期間限定「手ぶくろ」デコピクミンは、お題をクリアできそうにないので、これで終了かな。じゃまなので、各1匹残してリリースする。