日記らしきもの

たぶん日記

熱が出たけど仕事していた。

出勤して、仕事を始めたんだけど、まるっきり捗らなくて、だんだんと、なんだかふわふわするような、頬っぺたが熱いような感じになってきて、もしやと思って体温を計ったら熱があった。事務所に一人だし、代わりもいないので、受け身の仕事だけをしていた。たぶん、仕事がなんとかできて帰れたとしても帰らないだろうなと思う。家に帰って寝ても落ち着かないし。具合が悪い時は一人でいたい。午後にもうちょっと熱が上がった後で、峠を超えたのか少し楽になった。鼻水が出たりもしていたけれど治まっていった。今も熱っぽい気はするけれど平熱だった。

今朝の最低気温は10.9℃。散歩に出た頃は14℃台だった。あまり通らない道を歩いていたら、窓から2猫さんに監視されていた。ピンクのバラとポピーが咲いていた。最高気温は12時過ぎに24.9℃。薄曇りで風が弱くてジメジメして暑かった。

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

ピクミンブルーム』ウィークリーチャレンジ花植え&歩数終了。