日記らしきもの

たぶん日記

オフィスサンダルを替えた。

今日は新しいサンダルを持って出勤して、1年ちょっとくらい職場で履いていたサンダルを履き替えた。なかなか削られそうにない靴底なのに、しっかり踵の外側が削られていた。やっぱり、右足の過回外の方が酷い。椅子から立ち上がる時とか、新しいサンダルに目がいって、今日一日なんとくなく気分がよかった。白い紐は飾りなので、飽きたり汚れてきたりしたら、紐を外して履こうと思う。

今朝の最低気温は15.3℃。小雨が降っていたので、傘を差して散歩へ行った。一日雨模様で、最高気温は15時前に20.4℃で、かろうじて20℃を超えていた。寒くなってきたのに、アメリカフヨウ(たぶん)がピンクの蕾をつけていた。今週も庭のマリーゴールドケイトウの花を持ってきて、職場に飾った。雨風で折れたりして、よれよれ気味だけど。スポーツの日で祝日なのに、平日ほどではないけれど、朝夕とも通勤路に車がけっこう多かった。そういえば、去年のスポーツの日も雨降りだった。

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

ピクミンブルーム』ウィークリーチャレンジ花植え終了。

ハロウィンイベントのMiiコスチュームのしっぽを装着。