日記らしきもの

たぶん日記

気分転換に机の温湿度計をデコった。

おやつ休憩をしていて、ふと思いついたので、机の上の温湿時計に引き出しの奥に入れぱなしにしていたマスキンテープをベタベタ貼り付けてみた。やけに目立つようになってしまった。ちらちら黄色が目に入ってしまう。そのうち、別のマスキングテープに変えよう。なかなか減らないマスキングテープの消費にちょうどよかった。他にマスキングテープを貼り付けられそうな物はないかと、事務所内を物色してみたけれど、何も思いつかなかった。

今朝の最低気温は11.7℃。ここのところ寝坊気味で、寒くてなかなか布団から出られないという訳ではないのに、起きると、自分で目覚まし時計を止めてから15分経っている。どうしてだろう。その分、朝の散歩が短めになってしまう。シュウメイギクのピンクの花が咲いているのを見つけた。今日も秋晴れで、最高気温は14時前に23.1℃だった。一日中、事務所の窓を開けたまま仕事をしていた。湿度が低めだったからか、目が乾いてパシパシしていた。

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

ピクミンブルーム』ウィークリーチャレンジ歩数終了。

ハロウィンのお菓子デコピクミン全7種コンプした。ダブリも少なく、あっさりそろった。