日記らしきもの

たぶん日記

今日はニュースを見ない日にしてみた。

テレビでもインターネットでもニュースを見ないようにして、一日過ごしている。嫌なニュースを見聞きしないので、なーんとなく、心がいくらか平穏のような気がしないでもない。たぶん。

Temuの荷物が1週間かからずに届いた。もうTemuでは買い物はしないつもりだったけれど、ダイヤモンドアートのビーズの収納コンテナが欲しいだけだったので、Sheinの¥○以上のご注文で○%OFFに乗っかってしまうと無駄使いをしてしまうから、Temuにした。でも、けっきょく、買わなくてもよかったんじゃないかという買い物をしていた。台所用に時計を買ったけれど、今まで時計がなくても困ったことはなかったのに。

今朝の最低気温は-0.4℃で、霜が降りていた。今年一番の寝坊をして、今日も散歩がちょっとだけになった。最高気温は15時前に7.9℃で、なんだか春のような日差しに感じた。

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

ピクミンブルーム』ウィークリーチャレンジ歩数終了。お寿司のデコピクミンが揃った。イベントもではないデコのコンプは久しぶりだった。