日記らしきもの

たぶん日記

七海さんのクリアファイルをもらってきた。

昼休みの音楽が始まると同時にダッシュしてコンビニへ行ってきた。今日からスタートの「ファミリーマート×呪術廻戦 コラボキャンペーン」第3弾で、対象のお菓子を3点購入して、七海さんのクリアファイルを貰ってきた。クリアファイルだと職場で使えるので、とても嬉しい。他のグッズだったら、頑張ってもらいに行ったりしない。対象のお菓子は軒並み売り切れていて、選択肢が少なかった。全5種のクリアファイルのうち七海さんのクリアファイルの残数が一番少なかった。私の予想では、明日の昼には七海さんのクリアファイルはなくなっいると思う。食品のコラボ商品は、あったら買おうと思っていた「七海建人のカスクート」(398円)がちょうど最後の1個だったので、買ってきた。一日の大仕事をやり切った感で、午後の仕事はちょっとダルかった。

今朝の最低気温は12.5℃。寝坊して少し遅めだった散歩に出た頃でも、まだ13℃台だったけれど、日差しが暖かくて、とくに寒さは感じなかった。先週アメリカフヨウの花の蕾を見たところへ行ってみたら、雨風に叩かれたからか開きかけの花がくったりしていた。横でしぼんでいるのが、先週見た蕾だろうと思う。おだやかな秋晴れで、最高気温は12時半前に23.2℃だった。

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

ピクミンブルーム』ウィークリーチャレンジ花植え昨夜終了。

ハロウィンイベントのMiiコスチュームの悪魔のしっぽを装着。