日記らしきもの

たぶん日記

サーキュレーターを初めて止めた。

明け方、トイレに起きたら、窓から乾いた風が吹き込んできていたので、ずっと回しっぱなしにしていたサーキュレーターを止めた。連続稼働20日とちょっと。なんだか残念な気がしてしまった。会社から帰ったら、台所でサーキュレーターが回っていた。

未明に29.1℃になった後は、ずっと30℃の熱帯夜だった。朝の散歩は薄曇りで、強い南風がとても気持ちよかった。ルドベキアの黄色い花が咲いていた。10時少し前から気温が上がりだして、最高気温は13時前に38.5℃。台風10号の影響なんだろうか。日本一暑かった。日差しがギラギラして、西日はブラインド越しでも眩しかった。夜に通り雨が降って、気温が25℃台まで下がったけれど、湿度が上がったので、じめじめして暑い。

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

ピクミンブルーム』ウィークリーチャレンジ花植え&歩数終了。なんとなく、10万歩じゃなくて3万歩にしてみた。