日記らしきもの

たぶん日記

今季初の扇風機フル稼働。

今日から仕事服も半袖にした。出勤してすぐに事務所の扇風機を開けた窓の近くから部屋の一番遠くの天井に向けて、帰るまで回しっぱなしにしていた。外はかなり暑そうだったけれど、事務所の中は、最高気温になった昼頃と窓から西日が差し込む頃を覗いて、ほとんどの時間は快適だった。昼休みに見かけるランナーさんのランニングウェアが、タンクトップになっていた。

今朝の最低気温は16.2度。散歩に出た時は涼しいと思ったのに、歩き始めてすぐに暑くなった。家に戻ってきた頃は23℃台になっていた。黄色いユリと菊が咲いているのを見つけた。最高気温は12時前に32.2℃だったけれど、北風のせいかすぐに30℃未満まで下がっていた。真夏日

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

ピクミンブルーム』ウィークリーチャレンジ花植え&歩数終了。