日記らしきもの

たぶん日記

くさむしり好き

今日は、頭が重くて、ごろごろしていたり、うたた寝していたり、読書をしていたり、 Nintendo Switch LiteでピクロスS3をしたりしていた。ピクロスS4をダウンロード済みなのに、あと少しのピクロスS3がなかなかクリアできない。

夕方、日が陰ってきてから、庭の草むしりをした。雨の後の土が湿ってやわらかく草むしりに最適な状態になっていたので、今日は必ず草むしりをしたかった。草むしりが好きだ。趣味は草むしりです!と言いたいくらい。そのくせ、偶にしか草むしりをしないのだけれど。庭はま草だらけでむしり放題なのに、始めた時間が遅かったため、1時間ちょっとで切り上げた。ケイトウを取り囲む雑草は一掃できたので、よかった。

草むしりBGMはEveさん♪「ドラマツルギー」を聴きながら、ドクダミを引っこ抜くのは、ものすごく楽しい。