日記らしきもの

たぶん日記

食っちゃ寝の日

たぶん、今年一番の寝坊をした。ざああざあ雨が降って暗かったから。日中、雨が止んでいた時間もあったけれど、散歩に出る気もおきなかった。間食多で胃が重い。まあ、いいや。

朝の気温は昨日と同じぐらいだったけれど、最高気温は10℃に届いていない。暖かかった昨日との気温差のせいか薄ら寒い一日だった。

⁜⁜⁜⁜⁜⁜⁜⁜⁜⁜⁜⁜⁜⁜⁜⁜⁜⁜⁜⁜⁜⁜⁜⁜⁜⁜⁜⁜⁜⁜⁜⁜⁜⁜⁜⁜⁜⁜⁜⁜⁜⁜⁜⁜⁜⁜⁜⁜⁜⁜⁜

ピクミン ブルーム』昨夜の就寝前に12月のコミュニティ・デイのフラワーバッジをゲット。金の苗のまま放置していた「コッパイ星人の宇宙服」デコピクミンを部屋の中をうろうろして育てた。たった100歩で育つけれど、逆にすぐ抜くのがなんだかめんどう。狭い室内をうろうろして、ちょっとアレな人みたいだと、自分で思った。