日記らしきもの

たぶん日記

熱っぽいけど熱はなくて寒いような暑いような

 

自律神経が迷走している感じがする。今週は1日の勤務時間がやたらと長く感じるのに、やけに日が経つのが早い。あと一日行ったら休み。

2ヶ月98円のKindle Unlimitedで「グラスホッパー」を読み始めた。これって、切り貼りみたいになるやつだと思って、レイアウトのページの色を黒に変えてみたら、名前印の部分がやっぱり白い四角になった。どうでもいいことだけど、なんだか楽しくなる。

今日も今季一番の冷え込みで、最低気温が8℃を切った。午前中はエアコンの暖房を入れていたのに、日中は昨日よりも気温が上がって、暑かった。

⁜⁜⁜⁜⁜⁜⁜⁜⁜⁜⁜⁜⁜⁜⁜⁜⁜⁜⁜⁜⁜⁜⁜⁜⁜⁜⁜⁜⁜⁜⁜⁜⁜⁜⁜⁜⁜⁜⁜⁜⁜⁜⁜⁜⁜⁜⁜⁜⁜⁜⁜

ピクミン ブルーム』ハロウィンイベント「おばけカボチャ」デコピクミンは紫×5、白×5、羽×8、岩×2になった。ポーズがいろいろあって面白いけど、何種類あるのか分からない。取っておくのも邪魔くさいので、日記に貼ってiPhoneの画像は消そう。