日記らしきもの

たぶん日記

梅雨入りした。

Amazon定期便でチャオ (CIAO) 猫用おやつ ちゅ~る グルメ かつお海鮮バラエティ 14g×120本入が届いた。残り12本で、無事に補充できてよかった。Amazon定期便10%OFFで3722円。そういえば前回は高かったんだよなと購入履歴を確認してみたら、3月は4321円、12月は3640円、9月は3816円、1年前は3431円だった。けっこう価格変動している。やっぱり4000円は切って買いたい。

午後に庭の草むしりを始めたら、手に力が入らなかった。なんだか、どんどんしんどくなってきて、今日も草むしりをあきらめた。家に入って横になったら少し寝ていた。熱を測ったら37.6度。横になる前はもっとあったかもしれない。風邪っぽい症状はとくにないけれど、風邪薬を飲んだ。今は37度。おでこに蕁麻疹が薄っすら出てきたし、まあ、ストレスかなあと思う。

今朝の最低気温は19.5℃。雨が降っていたけれど、暖かだったから散歩に出た。隣の町内の道路に「止まれ」と停止線が書かれていた。雨に濡れた黄色いユリが鮮やかなんだけど、1つの花だけ花びらが4枚だった。花の後ろ側を見てみたけれど、花びらが千切れた様子はなくて、花びら4枚の花だった。やわらかいサーモンピンクの八重のバラが造花みたい見えた。昼には雨が止んで、最高気温は16時近くに23℃。昨日よりも湿度が高い。気象台から梅雨入りの発表がでた。去年よりも5日遅く、平年と同じ。じめじめしている。

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

ピクミンブルーム』Lv95になっ た。