日記らしきもの

たぶん日記

こいのぼりパンを買った。

スーパーのパン屋さんで、変なパンと目があったような気がした。こいのぼりには見えないのに、こいのぼりパンだった。なにか、圧に負けてカゴに入れてしまった。トレーにたくさん並んでいると気持ち悪かった。でも、美味しかった。

最低気温14℃の暖かい朝だったのに、最高気温が夜半の20.6℃なので、少し肌寒く感じた。昨夜からの雨が残っていて、歩いているうちに止むだろうと、傘を差して散歩に行った。家に帰ってきたら雨が止んだので、ちょっと悔しかった。庭のバラの蕾が膨らんできている。午後から、庭で少し草むしりをして、ゴーヤーを植えた。ガーデニンググローブをしているのに、爪の間に少し土が入ってしまった。このグローブはもう捨てよう。日中は穏やかに晴れて、19℃近くまで気温が上がった。

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

ピクミンブルーム』イースターイベント最終日。赤の「イースターエッグ」デコピクミンがでなかった。うーん。そろわないのか。羽ピクミンが最多だった。