日記らしきもの

たぶん日記

2024年の手帳ができた。

定時ダッシュして、会社帰りにタイヤ屋さんへよって車のタイヤ交換をしてきた。土曜日に行くつもりだったけれど、日曜に最低気温1℃と雪の予報が出たので前倒した。ずっと気温が高めで、たぶん夏タイヤのままの人が多いから、土曜日のタイヤ交換はかなり混みそう。

システム手帳デビューすることにしたものの、中身はどうしようかとさんざんざん悩んで、2024年の手帳はセリアのシンプルなバーチカル手帳にした。バラバラにして、こつこつと6穴パンチで穴をあけた。1度に穴を開けられる枚数が少ないので時間はかかるけれど、簡単で楽な作業なので苦にはならなかった。月間カレンダーには猫のシールを貼ってみた。

今朝の最低気温は5.8℃。散歩に出たら、まだ雨がポツポツと残っていて、体感3℃ぐらいのような気がした。だんだんと穏やかに晴れて、昼近くには青空が広がっていた。最高気温は14時半前に12.3℃。寒いのか寒くないのか分からなくなってる。時々暑いような気がするのは熱のせいなのかもと思って、何度も体温を計ってみるけれど、平熱。

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

ピクミンブルーム』ウィークリーイベント歩数&花植え終了。