日記らしきもの

たぶん日記

信号機のタイミングが変わったかもしれない。

いつからかなのかハッキリしないけれど、最近、朝の通勤で必ず引っかかっていた信号で止まらなくなった。あれ?と思って気にしてみたら、先週も今日も、その信号で止まらなかった。信号が変わるサイクルが変更されたんだろうか。どうしてなのか分からないけれど、ほんの少しだけ会社に早く着くようになった。1分とか、そんなレベルなので、どうということもないのだけれど。

狼のダイヤモンドアート(20×30の13色)が完成したので、A4のクリアポケットファイルに入れた。ドラゴンはイマイチだったけれど、狼はいい感じだと思う。ある程度ビーズは溜まっているし、めんどくさいので、今回は余ったビーズを破棄することにした。

昨夜も熱帯やで、今朝の最低気温は25.6℃だった。散歩に出たら、夜明け前に降ったまとまった雨で、まだ道路が乾いていなかった。雨に濡れたピンクのアルストロメリアがかわいかった。曇り時々小雨で、最高気温は12時半過ぎに32.1℃。事務所のエアコンはずっと除湿にしていた。13時過ぎに少しまとまった雨が降って、気温が下がった。家の庭から黒ほおずぎを持っていって事務所に飾った。今日は、お腹が少しじくじくと痛くて、しんどいなーと思っているうちに就業時間が終わっていた。今夜もなかなか気温が下らず、熱帯夜になりそう。