日記らしきもの

たぶん日記

健康診断がめんどくさい。

今年の会社の健康診断の日取りが決まった。約1カ月後。以前は、健康診断と言えば、体重がまた増えていてどうしようとか、血液検査の数値が心配だとか思っていたのに、今は、ただただ、めんどうだと思う。

ドラゴンのダイヤモンドアート(20×30の14色)が完成したので、A4のクリアポケットファイルに入れた。小さい写真画像にするとそれほどでもないけれど、実物はかなり粗く見える。ファイルの表紙越しの方がいい感じ。

朝の散歩に出た頃は20℃台で、小雨が降っていた。アベリアの花が雨の中で咲いているのを見つけた。庭のユリとハナショウブを会社へ持っていって事務所に飾った。9時頃が一番雨の降りが激しくて、今日の最低気温は10時前に19℃。11時前には雨は止んでいて、雲の間から青空が覗いていた。最高気温は15時過ぎに25.2℃。半月ぶりのまとまった雨で、連続真夏日記録が途切れた。

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

ピクミンブルーム』ウィークリーチャレンジ歩数&花植え終了。