日記らしきもの

たぶん日記

9月の終わりに、ちゃおちゅ~る補充

ここ数日、ごにゃあんごにゃああんと猫の苦情?がうるさかったが、通販の箱から出すのがめんどうで放置していたら、ちゃおちゅ~るの残りが1本になっていた。BOXの楕円の蓋の開け閉めがしづらくて、いつも蓋は外したままになっている。定位置に満杯のBOXを置いたら猫が満足気だ。シーバ デュオは残り5袋だったけれど、こちらはどこからか出てくると思っているのか、何も言われていない。

CIAOちゅ~るグルメ かつお海鮮バラエティ 14g×120本入(¥31.8/1本)と、シーバ デュオ旨みがつお味セレクション成猫用200g(小分け10袋)×12箱入(¥273.8/1箱)。Amazon定期便購入。CIAOちゅ~る120本BOXは、たしか5つめで、シーバデュオのダース箱買いは2回め。とことんかつお。いつもかつお。なんでもかつお。まぐろやチキンでは食欲がなくなるっぽい。なぜなのか。

今日は朝から青い空が広がっていた。白い雲がまったくないのはちょっと寂しい気もしたけれど、窓からの風が心地よくて、いそがしいのに仕事がしたくなくなる天気だった。今日も最高気温は25℃を少し超えて、連日の夏日。

⚫今月のふりかえり。

  1. ブログ日記を始める。     → ✅ 毎日、日記を書いてる。
  2. iPhone8を買い替える。    → ✅ iPhone13を購入した。
  3. 古いPCを処分する。     → ・・・来月送りかな?