日記らしきもの

たぶん日記

ちゅ~るのマストBOXが品切れだった。

CIAOちゅ~るグルメ かつお海鮮バラエティ120本入BOXが品切れだったので、ちゅ~るグルメかつおバラエティ60本入りBOXで補充した。Amazon定期おトク便が品切れで、[代替品を編集する]をクリックすると60本入りが出てきた。120本入りで買うよりも、ちょっと高い。かつおじゃないとダメなのに、”かつおバラエティ”だけが品切れだった。BOXが違うと猫に不信がられるので、120本BOXに詰め替える。

今日は、最低気温6.1℃から18℃まで気温が上がった。寒暖差が大きいと、やっぱりしんどい。庭の小菊が咲いたので職場に飾った。