日記らしきもの

たぶん日記

重要書類がGWのお知らせだった。

今日の郵便で会社に『重要書類在中(請求書等)』の封筒が届いたので、当然、20日締めの請求書が入っていると思って、今月この会社からの請求ってあるはずだっけ?と慌てて開いたら「ゴールデンウィーク休業のお知らせ」が出てきた。他意なく『在中』が印刷されてた封筒を使ったんだろうけど、なんて人騒がせな。FAXで十分だし。送ってくれなくても問題ないし。

ダイヤモンドアートが完成した。今回はちょうど1ヶ月。このぐらいのんびり作っていくのがいいかなと思う。イメージした出来上がりよりもいい感じになった。なんとなく、角度を変えてた写真を並べてみた。

今朝の最低気温は12.1℃、昨日より少し低いけれど、散歩にでたら昨日よりもかなり暑かった。日の出の方角の空には雲が残っていたけれど、頭上は青空が広がって、日焼けしそうな日差しだった。青いオダマキの花が咲いていた。最高気温は15時過ぎに23℃。事務所の窓から入る風が心地よかった。

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

ピクミンブルーム』イースターイベント限定Miiコスチューム、チャコールのマシュマロぼうし&うさぎパーカー&オーバーオール&ハイテクスニーカー。耳がくるんとした。