日記らしきもの

たぶん日記

買って1ヶ月の傘の持ち手が負傷していた。

まだ数回しか使っていない、先月買ったばかりの傘の持ち手に、引っ掛けたような傷が付いていた。まったく心当たり無し。ほっておくと、傷が大きくなりそうなので、とりあえず100均のタグシールで補修してみた。もっとマシにする方法を思いつかない。悲しすぎる。持ち手の部分の材質が弱いかも。お店の傘立てにおいていたら、他の人の傘の出し入れで傷がつきそうな気がしてきた。

今日の最低気温は11.3℃まで下っていたのに、それほど寒く感じていなかった。風邪気味で熱っぽかったからかもしれない。風邪薬を飲んで、ごろごろだらだらと、Nintendo Switch Liteで、ピクロスS4をしていた。最高気温は昨日よりも少し上がって20.3℃。午後から雨。