日記らしきもの

たぶん日記

口腔内スキャナー初体験

今週も歯医者でインプラントの歯の型取り。先週はむにゅっとした感触の印象材での型取りで、今日は口腔内スキャナーで型取りしてきた。ディスプレイに映し出された自分の歯の3D画像を見て、なんだか感動しつつも、ちょっと気持ち悪かった。

今週ももちろんタリーズによって、カフェ読書。本のお供は、アイスコーヒーと”ほどよい酸味と甘味が特徴のオレンジソースとコク深いエスプレッソを合わせ、爽やかな風味のバニララテ”さわやかオレンジバニララテ。エリア別の限定発売ドリンクだけど、全エリア8種から選べても、【中部エリア】限定のオレンジバニラを選ぶ。すごく好みで美味しかった。甘いけど。”トッピングしたピスタチオダイスの香ばしい風味も楽しんで”とあるけれど、ダイスじゃなくて、ピスタチオをそのまま2つぐらい、ちょんと乗せてくれたら、もっとうれしかった。

朝の散歩の時は青空が少し見えていて、昨日よりも日中の気温はやや上がったけれど、今日もぐずついた天気だった。