日記らしきもの

たぶん日記

ガソリンスタンドで洗車してきた。

車が黄砂やら花粉やらでドロドロになっていて、昨日の雨でいくらか落ちてくれたけれど、やっぱりかなり汚らしいので、久しぶりにガソリンスタンドへ洗車しに行ってきた。全てお任せで、機械洗車+拭き上げに足マットも綺麗にしてもらって800円。高いのか安いのか、自分ですることを考えると安いような気がする。

気温が上がったお昼からは、庭で草むしりしたり、そこかしこで咲いているヒメリュウキンカの黄色い花を摘んだり、ちょっと土を掘り返したりしていた。たいしたことはしていないのに額が汗ばんだ。ソラマメの花がたくさん咲いた。

今日は朝から快晴だった。最低気温は1.8℃まで下って、霜が降りていた。最高気温は14.4℃で、午後の日差しは暑く感じた。気温差によれよれになっている。

□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□ 『ピクミン ブルーム』3月18日のコミュニティ・デイのフラワーバッジはゲットできないなーと思っていたのに、台所で片付けをしていて10000歩になった。