日記らしきもの

たぶん日記

翌日の修理対応って

取引先から会社に文書が送られてきた。”機材の修理お問い合わせにつきまして可能な限り当日対応を実施してきましたが、~略~、今後は修理受付後、翌日の対応とさせていただきます。”と書かれているが、今後じゃなくて今までもそうだった。いや、翌日でもなかった。サポートセンターに電話して、翌日になんとかしてもらえるなんて期待していなかったし、別に構わないけれど、こう文書にされると、なんだかもやもする。

iPadAir2から買い替えのiPad(第9世代)用の保護フィルムが届いた。本体はとっくに届いていて、箱のまま未開封で置かれている。ケースをどれにしようか悩んでいて、ケースがいたら、iPad(第9世代)を箱からだそうと思っている。

今日は久しぶりに朝の散歩に出たら、空き地にスイセンが咲いていた。日差しが暖かくて日中は15℃まで気温が上がった。合わないブーツを履いて痛めた腰の状態はだんだんよくなってきていて、寝返りも着替えもかなり楽にできるようになった。でも、首や背中の凝りが酷い。⁜⁜⁜⁜⁜⁜⁜⁜⁜⁜⁜⁜⁜⁜⁜⁜⁜⁜⁜⁜⁜⁜⁜⁜⁜⁜⁜⁜⁜⁜⁜⁜⁜⁜⁜⁜⁜⁜⁜⁜⁜⁜⁜⁜⁜⁜⁜⁜⁜⁜⁜

ピクミン ブルーム』ウィークリーチャレンジ歩数、たぶん昨日終わっていた。たぶん、クリア画面に入りかかったあたりで、アプリを落としてるんだと思う。まあ、どうでもいいや。