日記らしきもの

たぶん日記

ヘアゴムが切れる

ちょっとヘコだ。髪を結びなおそうとしたら、ヘアゴムが切れてしまった。くるくるしていて可愛いと思って買ったヘアゴムが、すぐに切れてしまう。当たりが悪かったのか、ゆるーく結ぶ用ということなのか。うん。後者だわ。未使用、結んでいたやつ、切れたやつ。

夜中から未明にかけての雨で一気に気温が下って、昨日の真夏日の暑さが信じられない気温差だった。昼間も薄暗いまま気温が上がらず17℃未満。半袖は寒かった。

⁜⁜⁜⁜⁜⁜⁜⁜⁜⁜⁜⁜⁜⁜⁜⁜⁜⁜⁜⁜⁜⁜⁜⁜⁜⁜⁜⁜⁜⁜⁜⁜⁜⁜⁜⁜⁜⁜⁜⁜⁜⁜⁜⁜⁜⁜⁜⁜⁜⁜⁜

ピクミン ブルーム』iPhone8のアプリが固まって落ちた間に、ウィークリーチャレンジの歩数が終了していた。別にかまわないけど。