日記らしきもの

たぶん日記

ふるさと納税で災害支援寄付をした。

ふるさとチョイスから寄付しようと思っていたけれど、寄付先を迷って、1000円から寄付できる楽天から、5自治体へふるさと納税の災害支援寄付をすることにした。5自治体の金額の割り振りに迷って、うじうじと考えてしまった。これで、たぶんストレス性らしいじくじくした腹痛が治ってくれたりするといいのだけれど、治らないだろうと思う。

今朝の4時過ぎの6.1℃が最高気温で、傘を差して散歩に出た頃は5℃台だったけれど、もっと寒く感じた。雨がすごく冷たかったので、さっさと帰ってきた。日中も気温は上がらず、ずっとうすら寒かった。昨日とは逆で、夜になって晴れた。

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

ピクミンブルーム』ウィークリーチャレンジ花植え終了。2024年お正月イベント限定Miiコスチューム「鏡餅ハット」欲しくないけどゲット。