日記らしきもの

たぶん日記

オバケ柄のフリーザーバッグ

今日は、急な寒さのせいなのか、やけに体調が悪くてしんどいんだけど、取り急ぎなんでもいいやと、ホームセンターで目についた可愛い黄色いオバケの箱を買ってきたら、中身のフリーザーバッグもオバケ柄で可愛かったので、ちょっと元気な気分になった。オバケに月と日付が入っているから、マジックで印をつければいいのか。便利そう。

今日の最高気温は日付が変わったすぐで13.6℃。寒くて目が覚めて、2度寝したら寝坊した。短い散歩に出た頃は11℃台で、北風が冷たくて、小雨が降りしきっていた。いそいで歩いていたら、雨に濡れた花が目に入った。たぶんセイヨウシャクナゲドイツアヤメ。ずっとぐづついた天気で、気温は日中もほとんど上がらず、11~12℃台だった。

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

ピクミンブルーム』昨夜、ウィークリーチャレンジ歩数終了。おみくじピクミン羽の大吉をゲット。