日記らしきもの

たぶん日記

頭が固くなっている。

次のダイヤモンドアートをはじめた。30×40キャンバス、ビーズ22色。これまでと記号が違って、大文字アルファベットと数字ではなかった。「Ø」「Φ」なんて、どっちかにすればいいのに。アルファベットの大文字と小文字を混ぜるのも止めて欲しかった。慣れるまでに時間がかかると思う。というか、完成までに慣れそうにない気がする。たぶん、若い頃だったら、どんな記号だろうと、とくに気にしなかったんじゃないかと思う。

最低気温は0時過ぎに0.3℃で、起きた頃は3℃ほどだった。寝坊して散歩に出たら、曇っていたけれど風もなくて、晴れそうな気がしたけれど、日中は時折小雨が降っていた。最高気温は15時すぎに6.5℃。風邪っぽい感じに喉が痛いので、風邪薬を飲んで、早く寝よう。

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

ピクミンブルーム』ウィークリーチャレンジ歩数終了。おみくじピクミン赤の中吉をゲット。