日記らしきもの

たぶん日記

猫の日にやけ食い

お昼休みに、晴れたのでウキウキして「ファミリ~にゃ~ト大作戦!」の「クロネコのチョコケーキ」をコンビニへ買いに行ったら、売り切れていた。去年食べて気に入っていた「にゃんともおいしい濃厚ベイクドチーズケーキ」も売り切れだった。猫ちゃんがひっくり返っていた「mofusand まんまる焼き」と、他に新発売シールの「ふんわりホットケーキ風サンドいちご」も買ってきて、おやつに両方とも食べた。美味しかった。

今朝は3℃台だったけれど、散歩に出たら雨がものすごく冷たくて、傘を持つ手が悴むので、今日も最短で戻ってきた。最低気温は10時半前の3℃だった。2日振りに青空が覗いて、13時半前に最高気温6.6℃だった。体感はもう少し暖かくて、少し春めいた感じがしていたのに、すぐに曇って薄暗くなってしまった。

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

ピクミンブルーム』ウィークリーチャレンジ歩数終了。おみくじピクミンの赤の大吉ゲット。