日記らしきもの

たぶん日記

キスロックって、がま口のことなのか。

iPhone13用に購入したMagSafe充電器とモバイルバッテリーで、保護ケースにいれたままのAirPodsを充電できなかった。脱着が固くて壊しそうなので、保護ケースの使用はあきらめて、細かいアクセサリ入れにしていたSHEINのがま口財布をAirPods入れに転用した。

がま口は細かいアクセサリ入れに便利だったので、ウィッシュリストに入れておいて何かのついでに買おうと、SHEINで可愛い”がま口”を探していたのだけれど、”キスロック”がま口のことだと、さっき気付いた。猫柄のがま口をぽちった時は、”キスロック コインケース”の”キスロック”を商品のシリーズ名か何かだと勝手に思っていた。私の中で、がま口のオシャレ度が上昇したかも。

がま口をAirPods入れにしても、白いAirPodsの充電ケースを剥きだしのままにしておくのはなんとなく嫌だったので、スキンシールを貼ったのだけれど、私には難易度が高かすぎた。せっかくケースとイヤホンのセットなのに、イヤホンはパーツを全部貼れなかった。

今日は昨日よりもさらに忙しく明るくなったり暗くなったり目まぐるしく、日中も気温は上がらず最高気温は5.1℃だった。地元のニュースによると昨日、冬将軍が到来したそう。積雪はなし。夜はまた冷たい雨降りになっている。

⁜⁜⁜⁜⁜⁜⁜⁜⁜⁜⁜⁜⁜⁜⁜⁜⁜⁜⁜⁜⁜⁜⁜⁜⁜⁜⁜⁜⁜⁜⁜⁜⁜⁜⁜⁜⁜⁜⁜⁜⁜⁜⁜⁜⁜⁜⁜⁜⁜⁜⁜

ピクミン ブルーム』「きのこチャレンジ」リニューアルが嫌だった。昨日始めた3人での討伐が今日中に終わらない。別のきのこでは、一人で4日越えのチャレンジをしているし。なんだろうこれ。