日記らしきもの

たぶん日記

映画館の上映時間が私に冷たい。

明日は、会社帰りに映画館へ「ブラックアダム」を観に行こうと思っていたのに、上映時間を確認したら行けない時間になっていた。上映が午後のおやつタイムに1回しかないなんて酷い。仕方ないから土曜日に行こうと思ったら、金曜から上映時間が変更になっていて22時開始の日付跨ぎ終了。天気は雪の予報だし、そんな遅い時間に一人で出かけたくない。どういう客層ターゲットの時間設定なんだろう。

昨日は職場の室温が一日中20℃に届かなかったけれど、今日は着ていたもこもこカーデがちょっと暑いような気がしてきて、温室時計デジタル時計の温度を見たら22℃になっていた。でも、床は冷たいし、朝からエアコン暖房設定29℃でやっと2時半すぎに22℃では、この先の真冬を考えたら、やっぱり、足元ヒーターを買おうと思う。

青空が出て5.7℃まで気温が上がった。観測所の積雪深は8cmまで減ったけれど、周りにはけっこう雪が残っているので、週末の寒波再来までに積雪のリセットはなさそう。

⁜⁜⁜⁜⁜⁜⁜⁜⁜⁜⁜⁜⁜⁜⁜⁜⁜⁜⁜⁜⁜⁜⁜⁜⁜⁜⁜⁜⁜⁜⁜⁜⁜⁜⁜⁜⁜⁜⁜⁜⁜⁜⁜⁜⁜⁜⁜⁜⁜⁜⁜

ピクミン ブルーム』ウィークリーチャレンジ歩数終了。リニューアルしたキノコ討伐にバランス調整が入って少しマシになったけれど、それでも時間が掛かりすぎて嫌だ。