日記らしきもの

たぶん日記

職場の自販機の温冷が切り替わった。

飲料の補充にきたルート配送スタッフさんが、寒い日もありますが、切り替えました。と言って帰っていった。工場内は冷えるから、まだ暖かい飲み物もあった方がいいように思うけれど、全てコールドになっていた。去年はいつ切り替わったかは、まるっきり覚えていない。毎年マチマチのような気がする。

今日も朝から快晴だった。最低気温は昨日よりも少し低く、霜が降りていた。日中は昨日よりも気温が上がって20℃超えだった。体温調節が取れなくなっているのか、暑かったり寒かったりで、カーデガンを脱いだり着たり、足元ヒーターを入れたり切ったり、窓を開けたり閉めたりと、いそがしい一日だった。終業時間からもたもたして会社を出ても明るい空を見ると、春になったんだなあと思う。夕方になって雲が出ていた。

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

ピクミンブルーム』ウィークリーチャレンジ歩数は昨夜のうちに終了。