日記らしきもの

たぶん日記

健康診断まで1カ月

昼休みにちょっと2度目の花見に行ってきた。先週は少し早かった通勤路にある早咲き桜のカワヅザクラが満開で、人出も先週よりずっと多かった。

総務から健康診断の連絡がきた。ちょうど1カ月後の4月13日。健康診断の日を目標に、増加の一途を辿っている体重を少しでも減らそうと思ったけれど、まるで減量できそうな気がしない。診断結果のことを考えるとどよどよしてくるし。要経過観察止まりだといいのだけれど。

今日は朝から快晴で、白い月を見上げながら散歩した。最低気温は3.6℃で最高気温は12.6℃。たぶん、3月らしい陽気だった。

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

ピクミンブルーム』ウィークリーチャレンジ花植えは昨夜のうちに終了。