日記らしきもの

たぶん日記

にくきゅうチャームをApple Watchにつけた。

先週、Apple Watchを薔薇っぽい柄のバンドに変えたけれど、気分的にどうもぱっとしないので、以前、目的なくAmazonをうろうろしていて見かけたバンドにつけるチャームをぽちってみた。じっくりみると微妙に残念な造形のにくきゅうなのだけれど、それでも、バンドにつけたチャーム見ると、ちょっと元気がでるような気がする。さすが、にくきゅう。それに、ベルト穴のチャームは、バンドを止めるときに手に触るので、手元を見なくても位置を間違えずに止めれる利点があった。買ってよかった。

今朝の最低気温は7.2℃。散歩に出たら、うろこ雲が出ていた。もこもこに見えたから、ひつじ雲か。白いフジの花が咲いていた。日中、初夏のように晴れ上がって、最高気温は19.9℃だった。天気情報サイトによると花粉も黄砂も飛んでいないのだけれど、朝から鼻水にくしゃみに涙目でぐずぐずになっていて、昼過ぎに次第に治まっていった。やっぱり、よれよれの自律神経せいなのかもしれない。