日記らしきもの

たぶん日記

Apple Watchをにくきゅうバンドにした。

中途半端な鼻水が止まらなくて苛々してくるので、気分を変えようと思って、Apple Watchのバンドを交換した。だいぶ前にSheinでぽちってしまって、だいじに仕舞っていたにくきゅうバンドを出してきた。バンドのにくきゅうチャームは、にくきゅうににうきゅうだとちょっとうっとおしかなと思いつつ、付けてみようとしたら、にくきゅうバンドが少し厚くて通らなかった。

今朝の最低気温は1.8℃。散歩の頃は2℃台だったけれど、昨日の朝より寒さを感じた。雨が降ったり止んだりの薄暗い一日で、最高気温は12時前に5.4℃だった。夜になって、雨脚が強まっている。今の積雪深は9cm。去年使っていたもこもこミトンの手袋が出てこない。どこへ片付けたんだったのか、家中探しているのに見つからない。