日記らしきもの

たぶん日記

春一番が吹いたのに冬だった。

今日はおやつに「ファミリ~にゃ~ト大作戦!」の「黒蜜きにゃこにゃて」を飲んだ。普段こういう飲料は飲まないし、たぶん好きじゃないよなーと思いながらパッケージに釣られて買って、でももしかしたら美味しいかもしれないと微かに期待したけれど、やっぱり好きじゃなかった。なかなか飲みきれなくて、仕事をしながら、だらだら飲んでいた。mofusandさんの猫イラストはとくに欲しいと思わないんだけど、このおくるみにゃんこだけは欲しかった。家に持って帰ってきて、ヘアゴムのストック入れにした。今週も後にできる仕事は全て来週回しにして帰ってきた。

今朝の最低気温は2.9℃。散歩に出たら、昨日の20℃超えからの気温差に覚悟していたほどは寒さを感じなかった。でも、寒かった。雲が多くて北風が冷たい冬らしい一日で、最高気温は12時前の6.8℃だった。