日記らしきもの

たぶん日記

インプラントの歯が入った。

歯医者でインプラントの歯を装着してきた。麻酔をしてネジ止め。ネジ止めなのかと、ちょっと驚く。事前の説明で聞いたのに忘れていた。今は、ネジの上に剥がしやすいもので仮の蓋をしてある状態だそう。このまま問題なければ、来週の土曜日にネジの上の部分を完全に塞いで終了。なんとなく違和感はあるけれど、たぶん問題なさそうだ。

歯医者帰りにタリーズによって2時間ほどカフェ読書した。本のお供は、わずかだけど麻酔の残る口に酸味が欲しい気分だったので、冷たい”ブラッドオレンジシャリマティー”にした。分かっていて注文しているけれど甘かった。来週は、エリア別限定ドリンクの”さわやかオレンジバニララテ”をまた飲もうかなと思ったら、帰りがけに完売の貼り紙に気付いた。残念だ。

今朝は18℃とずいぶん暖かくて、8℃台だった昨日と同じようにパーカーを着て散歩に出て、すぐに脱ぐはめになった。どんより雲に覆われていたけれど、たぶん過ごしやすい一日だったろうと思うが、体調不良で分からない。