日記らしきもの

たぶん日記

Apple Watchを忘れて出勤した。

昨日はiPhoneを忘れて出勤したので、今日は忘れないようにしなくてはと、ちょっとだけ気にかけていたら、Apple Watchを忘れていた。iPhoneApple Watchも忘れてもとくにさしさわりはないのに、手首にApple Watchがないと、ものすごく落ち着かない。けっきょく、昼休みにApple Watchを家まで取りに戻ってしまった。

おやつに一昨日買った「にゃんともおいしいベイクドチーズケーキ」を食べた。パッケージに”スプーンで食べる”と書いてあるけれど、それはないわーと思いながら、手で猫をつまんで耳からがぶっと食いついた。全体が薄くコーティングされているので、べたついたり崩れてたりしない。ファミリーマートの”猫の日”合わせオリジナル商品の中でこのパッケージが一番好き。たぶん、中身もベイクドチーズケーキが一番好き。

今日は最低気温4℃の暖かい朝で、最高気温は昨日と同じぐらいで12.8℃だった。日中ずっと曇りがちだったけれど、昨日よりなんだか春めいた感じがしている。夜になって弱い風雨になっている。

ピクミンブルーム」Lv91になった。なんとなく、猫のシルエットを貼りたかった。